忍者ブログ
逆ナン支援サイト!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     怒りなどの感情は、気分や体調などとして残ることがあります。
     「怒り(の感情)を発散する」方法もあります。
     枕をたたく、河原で石を投げる、大声で叫ぶなど。スポーツなどで体を動かすのがいい。などとよく本に書いてあります。

     イヤな気分の発散やストレスの解消を目的としてするにしても、愉しむこと、集中する(夢中になる)ことなどが重要だと思います。
     イヤな気分の発散やストレスの解消のためと考えるよりも、気分よくなるためや幸せに過ごすためと考えたほうがいいと思います。そのほうがイヤなことやストレスの原因を早く忘れることができると思います。

     イヤなことがあったからといって、そのことにとらわれて1日を過ごしてしまわずに、自分が愉しめること/幸せになれることをするのが大切だと思います。
     そのためにはまず、自分の愉しめること/幸せになる方法をたくさんもち、それを日常の習慣とするのがいいと思います。
     また、気分が悪くなったら気分転換を心がけるという習慣も大切だと思います。

     日頃の気分よく生活する心がけが、イヤな感情の発散やストレスの解消などに自然につながっている、というのがいいのだと思います。


PR
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright © 逆ナン女性と出会いたい All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]