忍者ブログ
逆ナン支援サイト!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が声を大にして言いたいのは、
行動すれば、必ず彼女も出来るし結婚も出来る
って事です。

一緒に飲みに行った既婚者の一人は
お世辞にもイイ男とは言えません。
「イイ奴」で、面白いので男からは人気がありましたが、
学生時代に彼女がいた事はありませんでした。

社会に出てから好きな人が出来て、
誠意を持って誘い続けたみたいです。
その甲斐あって、付き合い、結婚できました。
なかなかの美人さんなんですよ。

いろんな人から話を聞いて見ると、
「出会いがない」と言う人が多いのです。
これは男女ともに。

経済的理由や家庭環境などで結婚が出来ないのは仕方ないかも知れませんが、
「出会いがない」を理由にするのは、間違っていると思うのです。
「出会いがない」と言っている人は、
何もせずにずっと出会いを待っているだけなのでしょうか?

外に出れば女性はたくさんいるし、
友達の紹介やサークルに参加すれば、いくらでも出会いはあります。
結婚紹介サービスを利用すれば、結婚したいと思っている女性にいくらでも知りあえます。

もう、「出会いがない」って言うの、辞めませんか?

PR
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright © 逆ナン女性と出会いたい All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]