忍者ブログ
逆ナン支援サイト!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔が15日(日本時間16日)、本拠地フェンウェイ・パークでのエンゼルス戦で約3カ月ぶりにメジャーのマウンドに復 帰。7回途中まで3安打無失点の好投で6月2日以来となる今季2勝目(5敗)を手にした。レッドソックスが4-1でエンゼルスに勝利。岡島秀樹と斎藤隆は 登板しなかった。

6月19日以来の先発となった松坂は初回の先頭打者にいきなり四球を与えたが、後続を打ち取り無失点に抑えると、2回以降は好投。5回の先頭打者に初安 打を許すまでノーヒットピッチングを披露した。5回の1死二、三塁のピンチを連続三振で切り抜けると、6回も走者を二塁に背負ったが、得点を与えなかっ た。2点の先制点をもらった7回、先頭打者に四球を与えたところでマウンドを譲った。
この試合は6回0/3を投げ、被安打3、与四球3、奪三振5、失点0。球数は93球。今季の防御率は7.02になった。

試合は松坂とエンゼルスの先発ラッキーの投げ合いで5回まで両チームとも無得点が続いた。先手を取ったのはレッドソックス。6回に無死一、二塁でペドロ イアの送りバントが悪送球を誘い、先制点を奪う。さらにオルティースにもタイムリーが出て、この回2点を挙げた。8回にはベイのタイムリーとオルティーズ のソロで2点を加え、エンゼルスを突き放した。9回に守護神パペルボンが1点を失ったが、4-1でエンゼルスを下した。
PR
「運動オンチで自慢できる能力も無い。何やってもダメ」
って人はやっぱなにか得意分野を持たないとね。
 
かといってゲームとか上手くてもダメだぜ。
それはゲームオタと思われて一般的にはマイナスだ。
 
俺の得意分野はスノボー、ビリヤード、カラオケ、水泳かなぁ・・・。
最初は趣味だったけど、のめり込むと結構やるタイプでね。
 
カラオケは高3の頃に4日に1回はフリータイムで
9時間歌いっぱなしとかやってたし、
ビリヤードも暇さえあれば行ってたなぁ・・・。
スノボーは板買っちゃえばあとは安いしね。
水泳は12年間やってたから部活はサボってても速かったし。
 
どれもこれも初心者に教えられるレベルではあったね。
 
スノボーやビリヤード教えて、って言う子は結構いたなあ。
 
カラオケは下手だとカッコ悪いし。
歌うのが好きで自宅にマイマイクあるからね。(笑)
今は必ず95点は出せます。(DAM採点に限る)
 
水泳はやっぱ海とか行った時に泳げないとかっこ悪い。
いや、上級者ではそれを利用する手もあるが。
 
これは余談だけど、パラパラを学ばないといけなくなった時の話。
 
ホスト時代にどうしてもギャル系の客を接客する必要があることに気付いた。
その時期はギャル系女が多かったしね。(1999年~2000年)
 
ちなみに俺はギャルが嫌いだった。
でも仕事上無視はできない。
仕事だからしょうがないと思い、パラパラを覚えた。
覚えてれば客受けが良いからね。
 
ところがパラパラも大っキライだったのに、覚えてるうちに楽しくなってきた。
もともと性格が軽いためとも思われるけど。(笑)
そしたらギャルもキライじゃなくなった。
 
こういうのもアリかなと思ったね。
その時期付き合った女もギャルだったし。
 
興味がなくてもやってりゃハマる事もあるんだよね。
パラパラはそんないきさつで得意になりました。
 
別にこれらだけに限らず得意分野があると
やはり自分のペースに持って行きやすいし、 自信が持てるはず。
「コレだけはそこら辺のやつには負けないぜ」ってモノを持とう。
 
女を惹きつけるありとあらゆる要素の中で最も重要なのは「自信を持つ事」 だ。
自信を持っていること、自信が有りそうに見えることは何よりも重要だ。
 
俺が色んな女を相手に色々な態度をとってきた中でそれは確信に至っている。
 
家で腐って何も出来ない奴より千倍いいぜ。
さあ特訓だ。楽しんでいこう。
 

これを言われるときってどうだろ・・・かなりSよりな男か、自信がないか・・・
言うことができる時点でかなり男としての余裕みたいなものは見られるけど、こっちの出方によっては戦法をかえてきそう(?)な、そんな「高レベルPB」の言葉な気がする~。


ん~こっちがあえて引いているとき、「えっ?」って反応をしたとき、向こうがこっちのペースに持ってこさせるための下げ技。
だからそれに対して「別に・・・」ってごまかしてみたり、どう思ってるのかさらに不思議にさせるような方向に持っていくって言うのも、ありっちゃありだって思う。


ここはシーソーゲームの真っ最中に使われると思うから、相手のピエロに踊らされないように気をつけてねん。
影から見ているんじゃなくて、できるだけ好きな人の傍にいるのが良いと思います。
滅多に近づいて来ない人よりも、近くにいる人の方が安心感が湧きます。

皆で遊びに行く時も積極的に参加して、存在をアピールしましょう。
会った時も挨拶して、余裕があったら笑いかけるψ('ー'*)

気付いた時には、彼の一番近い所にいたりしてね♪

周りの友達にあの二人って付き合ってるんじゃないの~?とか思わせて、
好きな人に意識させましょう。(嫌ってたら迷惑だけど・・・)
好きになったら、まずは身体的距離を縮めましょう。
 何事も速ければいいというものではないのでしょう。
そのことにふさわしいスピードでやるのがいいのでしょう。

たとえば、仕事では効率を重視するのが大事なこともあるでしょう。でも、ミスが多くなったりすごく疲れるようなスピードでやるのは逆効果でしょう。いい努力を長く続けるためには、少しは楽しめる余裕があるぐらいがいいのではないでしょうか。

仕事以外のことをする場合には、効率よりも心地好くやれるテンポがいいものが多いでしょう。
生活全体としては、ある程度は楽しめる余裕があったほうがいいでしょう。
人生の中では、目標に向かって全力で進む時期もあったり、ゆっくりする時期もあったりしてもいいのでしょうが、基本的には自分に合ったマイペースで生きれたらいいのではないでしょうか。

今の生活に余裕がないと感じることがあったら、「急ぎすぎではないか?」と自問してみるといいのでしょう。
そうだと気づけたら、「あせらないほうがいい」「マイペース、マイペース」「少し心の力を抜いて気楽にいこう」「スローダウンしよう」などと考えられるようになれたらいいのではないでしょうか。


リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright © 逆ナン女性と出会いたい All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]