忍者ブログ
逆ナン支援サイト!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを言われるときってどうだろ・・・かなりSよりな男か、自信がないか・・・
言うことができる時点でかなり男としての余裕みたいなものは見られるけど、こっちの出方によっては戦法をかえてきそう(?)な、そんな「高レベルPB」の言葉な気がする~。


ん~こっちがあえて引いているとき、「えっ?」って反応をしたとき、向こうがこっちのペースに持ってこさせるための下げ技。
だからそれに対して「別に・・・」ってごまかしてみたり、どう思ってるのかさらに不思議にさせるような方向に持っていくって言うのも、ありっちゃありだって思う。


ここはシーソーゲームの真っ最中に使われると思うから、相手のピエロに踊らされないように気をつけてねん。
PR
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright © 逆ナン女性と出会いたい All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]